Aqoole_Hateenaの技術日記

vulkan+raytraceで色々描いてます

Animationの描画(補間なし)

Animationの描画

ようやく、本当にようやくanimationの描画に成功したので、まだまだ課題は山積しているが、現状のカウボーイ君を載せる。

課題

まず、ご覧の通りわかりやすい課題があり

  • 補間がされていないのでカクカク
  • カウボーイ君の色が変

の改善が必要。

ただ

  • colladaファイルから情報を読み取り
  • それをcompute shaderで計算し、ray tracing pipelineで描画
  • 以上をAndroidのアプリで行う

の工程をフルスクラッチで行うことができた。

まだまだ学ぶことはあるが、ここまでできた証として残すとともに、これからもAndroid + Vulkan + Ray Tracingの知識と技術を充実させていく。