2022-08-17 Animationの描画(補間なし) Android Animationの描画 ようやく、本当にようやくanimationの描画に成功したので、まだまだ課題は山積しているが、現状のカウボーイ君を載せる。 課題 まず、ご覧の通りわかりやすい課題があり 補間がされていないのでカクカク カウボーイ君の色が変 の改善が必要。ただ colladaファイルから情報を読み取り それをcompute shaderで計算し、ray tracing pipelineで描画 以上をAndroidのアプリで行う の工程をフルスクラッチで行うことができた。まだまだ学ぶことはあるが、ここまでできた証として残すとともに、これからもAndroid + Vulkan + Ray Tracingの知識と技術を充実させていく。 Github 何かの参考になれば。 GitHub - kodai731/Aqoole-Engine-Android-Vulkan-Rendering-Engine-: Android + Vulkan Rendering Engine